東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

自宅でゴルフのストレッチや筋トレを!

2020_3_30_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

先週末は自粛要請で、ご自宅で過ごされた方が多くいたかと思います。
この時期の月末ですと、多くの方がお花見やゴルフ場へラウンドに行くかと思われますが残念ですね!
練習場には多くの桜がありますが綺麗に咲いております。お昼を桜を見ながら食べたいと思います。

世界規模で大変な事になっていますが、早く新型コロナウイルスは収束してもらいたいです。

先週末は私は自宅で過ごしました。ゴルフの動きのストレッチや筋トレを行いましたが…筋肉痛なってしまいました。
トレーニングの他に、普段からゴルフクラブの手入れは行っていますがより一層に磨きましたので綺麗になりました。

皆様も是非、クラブ磨きやグリップ交換等を行って次回の練習やラウンドに備えてみてください。

今週のトーナメントもお休みとなっております。

この時期、本来ですとマスターズの開催が近付いていますので、トーナメントも盛り上がっていたと思います。
国内でも男子ツアーが開幕直前で地方の試合が盛り上がっていたと思われます。開幕するのを楽しみに待っていたいと思います。

コロナウイスルも広がっていますが、朝夜と昼間の気温差がありますので、風邪等にも気を付けてお過ごしください。

 

 

 

 

2020_3_30_sakurai_2.jpg【今週の写真】

暖冬で暖かかったのですが、4月間近ですのに雪が積もりました!
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031