東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

まだまだ注意が必要です!

2020_3_30_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

先週一気に桜が咲いたと思ったら、先週末はまさかの雪でしたね。
流石にこれが今年最後の雪になるでしょうか?

さて、相変わらずあらゆるスポーツが中止になったり、無観客での開催になる状況が続いています。残念ですが仕方がないですね。
この前の土日は、神奈川県でも不要不急の外出の自粛が言い渡され、横浜髙島屋も臨時休業になりました。まさかの事態です。それくらい、今が大事な時ということなのでしょうね。

まだまだ先が見えない状況ですが、とにかく自分自身も感染しないように気をつけたいと思います。皆様も十分にお気をつけ下さい!

 

 

 

 

2020_3_30_osawa_2.jpg【今週の写真】

髙島屋は、4月以降もしばらく短縮営業になるようです。
ご利用の方は、お間違いのないようお気をつけください!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031