東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフのメジャーは年末に移動!

2020_4_6_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

4月に入りましたが、朝夜と昼間の気温差や暖かい日や急に気温が下がる日もありますので、レッスン時の服装に悩む時があります。風も強い日があり、気温が高い日でも寒く感じる時もあります。
気温差を感じる日は体調を崩しやすいですよね。うがいや手洗い等も行って、体調管理に努めてくださいね。

場所にもよると思いますが、強風でも桜は思ったよりも散っていなく、近くから見てもまだピンク色を保っています。
私の名前にも桜の文字がありますが、桜を見習って、最近の逆風に勝てる様に取り組んでいきたいと思います。

新型コロナウイスルの影響で各スポーツの開催が延期や中止となっています。
ゴルフのシニアツアーも開幕が近付き、開催する予定でしたが、開幕戦と次戦は中止と決定されました。男女のツアーも中止が増えてきています。世界のゴルフが中止となっていますし、メジャーは年末に行う可能性があると発表がありました。年末に楽しみが増えましたね!

色々と大変な状態になっていますが、皆様、体調に気を付けて頂き、日々の生活をお過ごしください。

 

 

 

 

2020_4_6_sakurai_2.jpg【今週の写真】

ウインズ ゴルフステーション新座の工事が終了して、今日からリニューアルオープンです!
写真は日曜日ですが、中にあるネットがなくなります。明日レッスンを行うのが楽しみです(^○^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031