東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの研修会に行って来ました。

2020_4_6_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

先日2020年度のPGAティーチングプロ研修会に茨城県の美浦ゴルフ倶楽部に行って来ましたが、普段は18ホールゴルフをした後セミナーをするのですが、今回はコロナの影響でありませんでした。
その上風がすごく強く…スコアも大暴れ(  
ですが、少しピリッとした感じがあり久々に楽しめました。
…チョット練習しておきます(
朝ゴルフ場に着く寸前にボーッと運転していると看板に「美浦ゴルフ倶楽部」を、「みうら?」と読んでしまいゴルフ場間違えた!!と一瞬焦った事は内緒です。

そういえば、先週の女子プロゴルフツアーも早くから中止が決まっており残念です。
早く開催出来るようになって欲しいですね。

 

 

 

 

2020_4_6_onisi_2.jpg【今週の写真】

最近、久々にこのラーメン食べてきました。
昔は味噌じゃなくて醤油派だったのですが、最近は味噌率が高くなってきました。
相変わらず塩は全然なので、近い内に試そうかと…

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031