東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

アドレス等のチェックもゴルフの練習!

2020_4_13_sakurai.pngおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

新型コロナウイスルの影響で大型都市が自粛となっております。私が普段お会いする方に体調が良くないと言う方がいませんが、感染者数が増えていますので、気を付けて行動しなければならないと思います。
色々な施設では常に触れる場所には消毒液で拭いていますし、お手洗いにはうがい薬がある場所もあります。練習場やゴルフ場も同様で行っている施設は徹底して除菌していますよね。
ウイルスは目に見えませんので、どうして良いかの答えが分かりませんが、マスクと手洗いを徹底して感染しない様に努めていきたいと思います。

自粛でゴルフを行っていない方もいると思いますが、アドレスのチェックや軽く身体を動かすだけでも動きの忘れを遅める事ができますよ!
アドレスに違和感がある方は、この期間に修正するのも今後のレベルアップの第一歩です。是非行ってみてください。


ゴルフのトーナメントも先週と同様に中止が決まっています。この先のトーナメントも同様に中止が決定になっていますので、終息後の再開を期待して待っていたいと思います。
4月の半ばに入りましたが、まだ寒い日もありますので、皆様、体調に気を付けてくださいね。

 

 

 

 

2020_4_13_sakurai_2.png【今週の写真】

ウイルス ゴルフステーション新座のネット修理が終了しましたよ!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031