東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスターズ、11月まで待ってます!

2020_4_13_suda.pngこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

4月も半ばになりますが、月曜日は冬のように冷たい雨が降りましたねえ。早く半袖で過ごせる気温になって欲しいです!

さて、最近は家にいる日が多くなりましたが、1日ボーッとしていると運動不足になってしまうので、仕事が無い日でも1時間くらいは外を歩くようにしています。天気が良い日のお散歩は、なかなか気持ち良いものですね!
ゴルフは何と言っても下半身が大事。足腰が弱らないように気をつけたいと思います。

また、本来であれば先週は「マスターズ」が開催されるはずでしたね。
いまのところ11月に開催する予定になっていますが、タイガー・ウッズ選手の連覇なるか、楽しみに待っていたいと思います!

 

 

 

 

2020_4_13_suda_2.png【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座には、消毒用のアルコールがたくさんの場所に設置されています。
私も頻繁に消毒して、しっかり予防しています!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031