東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフに関わること!

2020_4_13_matunae.jpeg皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です。

日差しの暖かさが日毎に増していき、どんどん動きやすくなってきましたね。しかし今は外出を控えなければなりません。必ず良くなる日が来ますので、みんなで頑張りましょうo(^_^)o

さてゴルフ大好きの皆さん⁈
外出自粛と言っても、沈み込んでいても仕方がありませんよね。
先日はお家の中でできる簡単な練習を紹介しましたが、それはそれで続けてください。
でも、それだけでは時間を持て余してしまうかもしれません。
なので、今回はゴルフに関わることを調べてみるというのはいかがでしょうか?
例えば、マスターズ最年少優勝は写真にあるようにタイガー・ウッズです。
それでは最年長優勝は誰?とか。
遡れば、ゴルフの歴史って諸説あり、調べてみると意外と面白い発見があります。
ゴルフの始まり、ゴルフクラブの始まり、トーナメントの始まりなど様々な事を掘り下げてみて、ぜひゴルフ雑学王を目指してください-_-b

 

 

 

 

2020_4_13_matunae_2.jpeg【今週の写真】

先日あったスーパームーンの始まり?です。
事務所からの帰り、最寄り駅の改札を出たらすぐに目に飛び込んできました!
綺麗な満月って、なんとなくゴルフボールに見えてきませんか(笑)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031