東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ界も・・・

2020_4_13_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

とうとう全国に緊急事態宣言が発令されましたね。
国民、いや世界中の人々がこの得たいの知れないウイルスとの闘いに、いつ収束するかも分からず不安な日々が続いています。
そして、第一線で活躍されている医療従事者の皆様、心から感謝いたします。

世界中の人気アーティスト、そしてスポーツ選手達が家の中からメッセージやトレーニング風景など思考を凝らして世の中に発信しています。
皆、気持ちが落ち込む中「頑張ろう!!」という気持ちにさせてくれますよね。
知り合いの先輩プロは、コロナで飲みに行かなくなったからお金がたまる。落ち着いたら少しでも何かゴルフ界に貢献したいと考えている。と電話で話していました。
そこまで考える余裕がなかった私は、ちょっと感動しました(T_T)

こうやって皆、前向きに生きていきたいですね(^0^)/

 

 

 

 

2020_4_13_syuto_2.jpg【今週の写真】

自粛中に吉村プロから、ワンちゃんと飼い主さん!?が一緒に芸をする海外の癒し動画が送られてきました^_^
このワンちゃん、と~っても賢いんです。

私の愛犬ラブラドールのラブは、4年前に亡くなってしまいましたが、吉村プロ同様に私も大の犬好きです❣

と~っても癒されて何度も見てます!
ありがとう❣吉村プロ(^_-)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031