東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ステイホーム!

2020_4_13_asami.jpegみなさん、おはようございます!

ゴルフ の窓口グループ 日本橋高島屋ゴルフ工房担当の浅見です。

緊急事態宣言から早2週間が経ちました。なかなか収束の糸口が見えませんが、今私たちに出来る事は手洗い•消毒•ステイホームで感染せず、感染させない事です。
比較的感染リスクの低いゴルフ場は営業自粛要請の対象にはならず、様々な努力をして感染リスクを抑えているようです。レストラン、浴室、ロッカーを使用中止にしたり、ゴルフ場によってはバンカーはレーキを使わず足で均すところもあるようです。
また写真のようにピンは抜かず、出来るだけプレーヤーが触らない様に、ボールがカップの底まで行かない工夫をしている所もあるようです。営業努力ですね。
トーナメントも世界中で延期、中止となりました。
マスターズは11月に開催されるようです。これをポジティブに捉え、見たことがない秋のオーガスタナショナルも楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

2020_4_13_asami_2.jpeg【今週の写真】

休業中家にいることが多く運動不足になりがちなので、毎日1時間歩くことにしています。
近所には大きな公園が多く飽きません。
公園同士もそう離れていないのに咲いている花や水鳥の種類が違い、毎日違った発見があります。
なかなか趣深く楽しいですよ!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031