東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

スループレーが増えるかも!

2020_4_20_suda.jpegこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

ここ最近、何となく空気が綺麗になって遠くの景色がスッキリ見えるような気がします。人の活動が減ったおかげでしょうか?
良くない状況ですが、良いこともありますね!

さて、緊急事態宣言が出てから、関東のゴルフ場や練習場はオープンしている所もあれば、クローズしている所もありますね。
ゴルフ場は、ロッカー・レストランを使わずに、スループレーで営業している所も多いようです。
北海道ではスループレーが当たり前ですが、関東ではスループレーのゴルフ場はかなり少なかったと思います。
9ホール終わったところで休憩することに慣れている方にとっては、18ホール通してのラウンドは長く感じるかもしれませんが、私は結構好きです。
休憩で身体が冷えることも無く、お昼を食べ過ぎて身体が動きづらくなることも無いので!
「スループレーがいいね!」という声が多く出てくれば、関東でもスループレースタイルに切り替えるゴルフ場も出てくるかもしれませんね!

 

 

 

 

2020_4_20_suda_2.jpeg【今週の写真】

先日、越谷ゴルフリンクスにあるミウラフィッティングスタジオにお邪魔して来ました。
フィッティングの様子を見て来ましたが、とても興味深い内容でした!
今度、自分もフィッティングしてみたいです!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031