東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

絶対負けねーぞ、ウイルスに!

2020_4_20_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

皆さん、ちゃんとお家にいますか?( v^-゜)♪
お家にいるだけで、ウイルス拡散を防ぐ事が出来ます!
みんなでコロナをやっつけてやりましょう!

そんな中・・・
新型コロナウイルスの感染拡大で自主休業していた姫路シーサイドゴルフコースが20日から、健康づくりやストレス解消を目的に、他人との接触が無い「一人プレー」に限って営業再開したそうです。
僕も昔、研修生時代の時は一人プレー(もちろん、バッグは担いで走る)していました。
まぁ、スコアというよりも練習メインになるので、2,3球ずつ打ったりして意外と疲れます(笑)
今思うと、懐かしい・・・
一般のお客さんがやると、やはり物足りない感はあると思いますが、今のご時世仕方が無いかもしれませんね・・・・・・

 

 

 

 

2020_4_20_yano_2.jpg【今週の写真】

今週の写真は『お家でタコパー♪』

はい、最近引きこもりの矢野です(笑)
そして、関西人ならではの「たこ焼きパーティー」です。(パーティーと言っても家族だけですが)
具材も色々と試しましたが、牛すじコンにチーズが、バッチリでした?( v^-゜)♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031