東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ぜってぇ負けねーぞ、コロナに!

2020_4_27_yano.JPGおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

皆さん、STAY HOMEしていますか?
僕はしっかりとしていて、もはやぐうたら人間になりそうです….(;゜∀゜)

そう、去年の今頃は何をしていたかというと、春のスクールコンペをしていましたねぇ~。
去年はコロナのコの字も知らなく、今思うと平穏な日々が流れていましたね・・・
ゴルフ場なんかでも、入り口で検温チェックがあったり、今は感染を考えてバンカーならしもバンカーの周りに置いていないらしいですね・・・
そんな殺伐とした世の中、去年のスクールコンペの中から僕のお気に入りの一枚の写真です(*´∀`)
入りそうなパットを外し、みんなで天を仰いだ瞬間です。
打った人は爪先立ちしてるではありませんか!(笑)

このように、ちょっと前に撮った自分の写真やスイング動画をもう一度見てみると、何かの気づきがあるかもしれません。
そして、もっとハッキリと気づきが欲しい方は、You Tubeで「ゴルフドクター松尾TV」を検索していただけると、有村架純さんに似た女子プロゴルファーとEXILEのTAKAHIROさんに似た人を教えるレッスン動画が観られるとの事です。

なんでも、うちのおかんが言うには、チャンネル登録をせぇ!と言うんですが…
それは、せなアカンなぁ・・・
ということで、宜しくお願いします。
(なんのこっちゃ・・・)(笑)

 

 

 

 

2020_4_27_yano_2.png【今週の写真】

今週の写真は『越谷ゴルフリンクスの新たな楽しみ・・・』

越谷ゴルフスクールのお越しの方はご存知だと思いますが、練習場の目の前にあった幸楽苑が閉店してしまい、次は何が出来るか楽しみにしていましたが・・・
来たぁ~!
ステーキ屋です《*≧∀≦》
しかも、値段はリーズナブルになっています♪
絶対行くでしょ!
でも、その前に早くコロナ落ち着いて(*`Д´)ノ!!!

今、僕に出来る事……
それはお家でゴロゴロするのを頑張ります!(笑)
皆さんでコロナを封じ込めてやりましょう。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031