東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

The Match:Champions for Charity

2020_4_27_fujioka.png皆様こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の藤岡です。

依然として新型コロナウイルスが猛威をふるう中、他のプロスポーツ同様ゴルフトーナメントも世界中で延期・中止が続いていますが、明るいニュースが入ってきました。
タイガー・ウッズ選手フィル・ミケルソン選手がチャリティマッチで再戦することが22日、正式に発表されました。
それぞれが全米フットボールリーグ(NFL)のスーパースターと組み、ダブルスで対戦する形式です。
「The Match:Champions for Charity」と題し、5月下旬に開催予定です。
収益はすべて新型コロナウイルス対策のために寄付、または基金に積み立てられるそうです。
ウッズ選手はペイトン・マニングNFL選手、ミケルソン選手はトム・ブレディNFL選手とペアを組み対戦します。
対戦の詳細な内容、正確な開催日程、開催コースは近く発表されるようです。
この大会が中止や延期にならないよう、全世界でコロナが終息するよう願っています。

 

 

 

 

2020_4_27_fujioka_2.jpg【今週の写真】

自粛の中、私の自宅でのちょっとしたトレーニングは『ストレッチポール』です。
なかなか家の中で大きく体を動かせない中、特に肩甲骨周りの柔軟性だけでもと思い、ネットで購入して続けています。
皆様、くれぐれも体調を崩さないようにお気を付けください。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031