東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

バーチャルゴルフ大会

2020_5_4_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

韓国は、かなりコロナも落ち着いてきて、無観客ですが5月14日開幕の女子ツアー「KLPGA選手権」のエントリーリストが発表されました。
世界中コロナでスポーツ界もほとんど静止の中、先頭を切ってのスタートとなります。

テニスでeスポーツ大会が行われ、錦織圭選手ら世界強豪選手が出場し、そしてテレビ中継され盛り上がりました。
それに続けと、ゴルフでも欧州ツアーが今日から5週に亘り、トラックマン技術を使用したバーチャル大会が開催されます!
リモートで対戦、どちらも優勝賞金はコロナ関連の医療従事者に寄付する!!と、とても素敵な企画です❣

 

 

 

 

2020_5_4_syuto_2.jpg【今週の写真】

この子、誰だと思いますか?!

日本ハムファイターズ、中田翔選手の娘さんです❣

ステイホームで、お家の屋上で中田選手はバット、娘さんはゴルフクラブで素振りしている動画をアップしていて、あまりにも美しいスイングだったので切り抜いてしまいました!!

もう仕上がっていますよね(゚∀゚)
タイガー・ウッズ選手の幼少時の動画を思い出しました!!
遺伝子は間違いない!近い将来とんでもない選手になるカモ・・・☆
皆さん、チェックですよ~(^_-)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031