東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

スクールウォーズじゃないんだから。。。

E12BD143-B44F-434A-8928-EFB7DAE36DD9.JPG皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
イギリスで100年以上続く名門コース『ウォルトンヒースゴルフクラブ』で先月、オフロードバイクに乗った4人がコース内を暴走するという信じられない事件が起きました。。。
ウォルトンヒースゴルフクラブは1981年にはライダーカップが、2011年には全英シニアオープンが開催された歴史あるコースです。
コースを破壊されたゴルフ場は芝を張り替えたり、バンカーを作り直したりこの後大変なことでしょう。。。
学校の廊下の窓ガラスは業者さんに頼めばすぐ直してくれますが、ゴルフ場は数か月掛かるはずです。コースのメンテナンスは日々、コース管理の方々がお手入れをしてくれているからこそ綺麗に保たれていますので、皆さんも決してコースを傷つけるようなことはしないでくださいね!

IMG_3923.jpg【今週の写真】
先日、久々に外食をしました。
美味しい釜めしを出してくださるお店で、いつもは並ばないと入店できないところですが、さすがに今は少ないようです。いつもの御座敷は窓がすべて開いていて、テーブルも普段の半分の数に減らしてありました。
入店と同時に店員さんが両手にアルコール除菌スプレーを吹きかけてくださり、しっかり対策もしてくれました。
もちろん!味はいつも通り美味しかったです(^^♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031