東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

きっとゴルフ上達のお役に立ちます!

2020_5_11_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

ゴールデンウィークは、静かに過ぎていきましたね。
例年だと高速道路の渋滞が話題になりますが、今年はほとんど無かったとか。
自粛は終わって欲しいですが、道路の渋滞が無いのはストレスが無くて良いですね!

さて、You Tube「ゴルフドクター松尾TV」は、ご覧いただいてますでしょうか?
越谷ゴルフリンクスにある「三浦技研フィッティングスタジオ」が出ていましたが、あそこはとても興味深いですよね。
実は以前行ったことがありまして、とても参考になりました。
日本に数台しかない測定器で自分のスイングを知る事は、とても大きなプラスとなります。
興味がある方は、是非一度足を運んでみてください!

 

 

 

 

2020_5_11_suda_2.jpg【今週の写真】

チューリップも好きな花の一つです!
癒されますね♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031