東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの為におうちでストレッチ!

2020_5_11_matuane.jpg皆さま、おはようございます^_^

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です!

そろそろ、日中の気温が上がり始めましたね!
先日は真夏日になった所も数ヶ所あったようです。
必要な外出うぃしなければならない時は、暑くてもしっかりとマスクをして出掛けてくださいね。とにかく感染拡大防止ですp(^_^)q

さて外出自粛が続いている中、ネット上では様々なストレス発散動画が上がっていますね。
私も色々なものを見ながら、簡単に出来るものはやってみています。
先日はプロゴルファーが拡散しているボールリフティングを家の中でやってみたら、こっぴどく叱られました(^_^)a
なので、『ゴルフドクター松尾TV』を見ながらストレッチに切り替えました。
ゴルフで使う肩回りには軽く負荷をかける為、可愛いストレッチバンドを使ってます。
色々と負荷量の違うものがありますが、一番負荷の小さいものがお勧めです(^^)v
軽い筋トレにも使えるので一石二鳥。
まだまだ自粛が続く感じなので、みんなで耐えましょうp(^_^)q

 

 

 

 

2020_5_11_matunae_2.jpg【今週の写真】

今、巷で話題?!のYou Tube動画の中で使用されている「マジカルスイングインフィティニティ」を、丹精込めて作製しています!
レッスンが再開されたらみなさんにも実物がお披露目できるので、もう少しお待ちください。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031