東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

やっぱりクラブ選びは大切です!

2020_5_11_suda.jpegこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

ここ最近、一気に気温が上がってきましたね。
先日、半袖で散歩していましたら、しっかり日焼けしてしまいました。外を歩く時は、もう日焼け止めが必要になってきますね!

自粛もそろそろ終わりに向かいそうな雰囲気になってきました。
5月末を待たずして解除になることを願いたいです!

さて、You Tubeチャンネル「ゴルフドクター松尾TV」、引き続きご覧いただいていますでしょうか?
フィッティングの回がありましたが、実は撮影のお手伝いに行ってまして、伝説のフィッター浅谷さんのお話を色々と聞くことが出来ました。
勉強になることが多く、改めて自分に合ったクラブを使うことが大切なんだなぁと感じました。
私のクラブも、一度きちんと見直したいと思います!

 

 

 

 

2020_5_11_suda_2.png【今週の写真】

最近、You Tubeで可愛い子猫ちゃんを見て癒されています!
たまらなく可愛いです!!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031