東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ぜってぇ負けねーぞ、コロナに!

2020_5_11_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

最近は新型コロナウイルスの感染者も減ってきているように思えますが、油断は禁物です。

さて、これはここだけの話ですが…
新聞やニュースなどでよく目にする『コロナ禍』…これ普通に皆さん読めてました?
僕はずっと「コロナうず」と読んでましたが…何か?((((;゜Д゜)))
恥ずかしくて人に言えないので内緒にしておいてください・・・。

もう最近ではマスクも普通に手に入るようになりましたね♪
医療系の方にも、ちゃんと回っているのか心配ですが、とりあえず朝イチから薬局の前に長蛇の列を作るようなパニックはだいぶ無くなりましたね。
ゴルフスクールの方も時短営業で再開していますが、生徒さんに聞くとちゃんと自粛していた方が多く、その努力が感染者を減らしてきているのかもしれませんね。

あと少しの辛抱だと思います。
お家で出来るゴルフ練習などは、You Tubeなどで色々とあげられています。
このブログを見た方は、ぜひゴルフドクター松尾TVを検索して観てください。
お家で出来るドリルや、知っているプロが出ているかもしれませんよ(*´∀`)

 

 

 

 

2020_5_11_yano_2.jpg【今週の写真】

今週の写真は『いや、もうマスクは要らないんですけど・・・』

はい、先ほども触れましたが、マスクは普通に買えるようになりまし・・・えっ、シャープのマスク当選した?!!Σ( ̄□ ̄;)
普通に買えるなら…
高級マスク…要らない…(T_T)

そして、落ち着いてからアベノマスクが届く予感・・・。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031