東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

いよいよゴルフトーナメントがスタート!

2020_5_17_osawa.jpegこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

どんどん気温が上がってきましたね。
これからの時期は外を歩く時、マスクがしんどくなりますね。早くマスクのいらない状態になって欲しいです!

さて、韓国ではいよいよトーナメント「韓国女子プロ選手権」が開催されましたね。とっても嬉しいことです!
検温やクラブハウス内でのマスク着用など、感染予防に十分に注意しながらの実施だったようですが、何より安全が第一ですね。
日本で活躍しているイ・ボミ選手アン・ソンジュ選手ペ・ソンウ選手も出場していましたが、ペ・ソンウ選手が優勝争いをする活躍だったようです。
日本のツアーはまだ開催が決まっていませんが、毎日の感染者数も減ってきています。
1日も早い開催を願います!

 

 

 

 

2020_5_17_osawa_2.png【今週の写真】

「ゴルフドクター松尾TV」に、いよいよ「ドクター松尾」が登場しました!
ぜひご覧ください!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031