東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフドクター松尾TV。遂に…!

2020_5_17_matunae.png皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜髙島屋クラブフィッティング工房 クラフトマンの松苗です。

少しずつ街中が動き始めました。
国内39県では緊急事態宣言が解消されましたが、まだまだ気を緩めてはいけないと思います。
手洗い・うがい・マスクの着用を徹底しましょう!

韓国女子ゴルフトーナメントが、世界を先駆けて開幕しました。賛否両論あるとは思いますが、ゴルフ業界にとっては明るい話題ですね。
全てのトーナメントで直ぐにという訳にはいかないでしょうが、一つのモデルケースになるはずです。
日本のトーナメント開催が待ち遠しいですね^_^

『ゴルフドクター松尾TV』10回目を迎えました。そして記念すべき回で遂に…!
我らがボスの松尾貴將プロが登場。
アプローチの極意をレクチャーしていただきましたが、その最中なんとチップインを披露!やはり持ってますね~。
プロのような洗練されたテクニックではなく、基本に忠実に行うことで、アプローチをやさしくしてくれるということを教えてくれています。
これからもたくさんのレクチャーを期待しています。ちなみに・・・
使用していたウェッジは、takumi japan TYPE Nヴィンテージモデル56°でした。

 

 

 

 

2020_5_17_matunae_2.jpeg【今週の写真】

ハンドメイドゴルフスイング練習器
「マジカルスイングインフィニティ」の製作現場です。
試行錯誤しながら良いものを懸命に作ってますp(^_^)q

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031