東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

夏は開催して欲しいです!

2020_5_17_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

先日、日本から上空を通過するISS(国際宇宙ステーション)が見えるとのことで、夜の8時前に外に出て空を眺めてみましたら、星くらいの明るさの光が西から東にスーッと移動して行くのを見ることが出来ました。
地上約400kmの高さを移動しているそうですが、肉眼でも見ることが出来るのですね。ちょっと嬉しくなりました!

さて話は変わりますが、夏の甲子園の中止が検討されているというニュースを見ました。春に続き、夏までも中止になってしまうと、3年生はかなりショックでしょうね。
私も高校生の時に野球をやっていましたが、もし3年生の時の夏の大会が無くなってしまったら、大きなショックを受けていると思います。
3年生にとって夏の大会は、積み重ねてきた練習の成果を発揮する最後の舞台です。それが無くなってしまうことは本当に辛いことと思います。
何とか開催出来る方向で話が進めばと思います。
本当に今回のウイルスには、悔しい思いをさせられっぱなしですね。
しかし、下を向いてはいられません。上を向いて頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

2020_5_17_suda_2.jpg【今週の写真】

オリンピックまでの日数も表示されなくなってました。
早く再表示されるといいですね!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031