東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

トンネルの出口が見えてきたぞぉ~!

2020_5_17_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

新型コロナウイルスの感染者も先月と比べると、かなり減ってきて、皆さんの努力が数字に表れ始めましたね♪
あと少し、皆さん気を引き締めて頑張っていきましょう!

そして、いよいよ越谷ゴルフスクールも土日クラスが再開されました(≧▽≦)
あとは平日の最後のクラスが復活したら、完全復活となります。
でも、練習場のスタッフやプロ達も除菌にはかなり気を遣っています。
来場者へのマスク着用も義務付けられており、しっかりとした対策がされているので安心していらしてください( v^-゜)♪

えっ、写真のカワイ子ちゃんは誰だって?
越谷ゴルフリンクスの受付をしている『アイちゃん』です。
とても明るく人気のあるスタッフです♪
このブログ見たよ!と本人に伝えていただけると、ウインクをしてくれるかもしれませんよ(笑)
ただ、この子見たさに人が集まり過ぎないか心配になってきましたが…ミツだ…。((((;゜Д゜)))

 

 

 

 

2020_5_17_yano_2.jpg【今週の写真】

今週の写真は『400ヤード越え?!』

はい、僕の仲間のプロで、めちゃくちゃプロがいます。
えっ・・・!?
ヘッドスピード61?初速は90越え!?
400ヤード飛んでる・・・
マキロイ選手より飛んでるやん!((((;゜Д゜)))
こんな人とは一緒に回りたくない…(苦笑)
100ヤードは確実に置いてかれる…。

ちょっと今より飛ばせるように頑張ろうと思います…(;・ω・)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031