東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

久しぶりに出勤しました!

2020_6_1_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

 

先週からから横浜髙島屋のゴルフ用品売り場が営業再開し、5/31に久しぶりに出勤しました。
改めて頑張って行かなくてはいけないなぁと思ってます!

通勤の電車も以前ほどではないですが、自粛中より人が増えてきました。引き続き感染には気を付けなくてはいけないですね。

そして、アメリカではいよいよ今月から男子トーナメントが再開されます。
松山英樹選手もそれに向けてアメリカに旅立ったようですね。
トーナメントを待ち望んでいるゴルフファンは多いと思います。
久々にエキサイティングな試合が見れることを期待しています!

 

 

 

 

 

 

2020_6_1_osawa_2.jpg【今週の写真】

 

ゴルフ用品売り場でも、しっかり感染予防して参ります!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031