東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

焦らずゆっくりと感覚を取り戻しましょう

2020_6_1_sato.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

新型コロナウイルスの感染者数も減ってきて普通の生活に戻り始めようとしておりますが、油断せずに感染予防をしていきましょう!

さて、久しぶりにクラブを振る方が多いようですが、焦らずに少しずつ慣らしていくいくと良いと思います。
そこで、いきなり目一杯振り回すと怪我に繋がるので、6月いっぱいはアプローチやハーフスイングなど身体に負担の少ない動きから始めて、徐々に振り幅を大きくしてスイングを取り戻しましょう!
幸い気温も高くなっているので、身体は動かしやすいと思います。
後は、マスクを着用して練習する時は、熱中症に気を付けてくださいね!

 

 

 

 

2020_6_1_sato_2.jpg【今週の写真】

梅雨の季節といえば紫陽花ですね♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031