東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

いよいよゴルフトーナメント再開です!

2020_6_15_yajima.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

いよいよ梅雨の時期に入りましたが、今年はコロナウイルスの影響によりなかなかゴルフ場に行かれなかったため、雨が降っている日でもゴルフ場に行きたいところです。

そして先週から、いよいよUSPGAツアーが再開されましたが、日本でも女子ツアーの開催が検討されましたり、男子ツアーでも7月にエキジビショントーナメントの開催が決まりました。
世界中で、まだまだウイルスの猛威が続いているところ、日本では少しずつプロスポーツ界の再開も決まってきております!
この事態がなければ、約一ヶ月後にオリンピックが始まっていたことを考えますと少し寂しくなりますが、これからはWithコロナの生活環境というテーマのもと、ゴルフ界も頑張っていきたいと思います。

引き続き動画レッスン「ゴルフドクター松尾TV」の方も、ご自宅での秘密練習にご活用くださいませ!

 

 

 

 

2020_6_15_yajima_2.jpg【今週の写真】

私の体重を公開します!
何故かここ20年、変わっておりません。
ステイホーム中も変化はありませんでした。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031