東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

やっと復活、川口グリーンゴルフスクール!

2020_6_15_yano.jpg

おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

今年の「全米プロゴルフ選手権」86日から無観客開催になると発表がありました!ついにメジャーが動き出します。
でも僕は、11月に開催されるマスターズが楽しみです♪
景色もいつもと全然違うだろうし気温が下がる分、難しくなると言われています。めちゃくちゃ楽しみ♪(*≧∀≦*)

そして、ついに復活しました!川口グリーンゴルフスクール(*^^)/*☆♪
生徒の皆さんも待ち望んでいたようです。
でも、やはり練習は出来ていなかったようで、昔の悪いクセが出てしまう生徒さんが多数いました。
ブランクが空くとゴルフって悪くなるのって、原因あるの知ってます?
僕が思うに、スイングにおいての悪い動きというのは自分にとって、楽な動きなんだと思います。だから、練習をサボってしまうとアッという間に楽な動きに戻ってしまうんです。
なので、普段から練習で正しい動きを反復して身体に覚えさせる事が必要になるんだと思います。
写真は夜の時間のスクールですが….
皆さん、頑張って練習していました!

YouTubeでドクター松尾のゴルフTVを観ていますかぁ?と聞くと皆さんが観ていて登録をしてくれていました。ありがとうごさいます。
もっとマニアックな内容にしていいのに….という声もありましたが、徐々に色々な事をあげていくと思います。
お楽しみに♪(≧▽≦)

 

 

 

 

2020_6_15_yano_2.jpg【今週の写真】

今週の写真は『あのマスクがついに….

はい、ニュースでアベノマスクがほぼ配布完了と言っていたのですが、うちはまだ届いとらん!と思っていたら、届きました(*´∀`)
届いたの最終日じゃね?
3歳の娘にかけた所、小ささが目立たずにブカブカでした。当たり前か….()
僕がかけると、鼻しか隠れない絵になったら嫌だから辞めときます()
でも、思ったよりマスクは小さくなかった気がします….( ̄ー ̄)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031