東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフスクール再開です♪

2020_6_15_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今日は雨で、気温が低いですね~。
週の前半の夏の暑さから、一気に10℃も気温が下がるから着る服に悩みます。
マスクしていても、汗かかないのは嬉しいけど!

今週からスクールが始まりました(^-^)
2ヶ月半ぶりに皆様にお会い出来て嬉しかったです。
しばらくクラブを握ってなかった方もいらっしゃったので、初回はウォーミングアップ程度に!
私もしばらく練習してなかったので、自分の思うようなスイングが出来ません。だから、この3週間はハーフスイングばかり練習しています。
久しぶりに練習した方は、当たる当たらないという事にとらわれずに、感覚を取り戻す練習が必要ですよ~。
私自身も、2ヶ月かけて元の感じに戻ればいいと思ってまーす(^-^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031