東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフも始まります!

2020_6_15_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

 

先日、中野を歩いていましたら、コロナ緊急事態時に救済の張り紙をして話題になったイタリアンレストランが、明るい言葉に変わっていて…なんかほっとしました^_^

来週いよいよ女子ゴルフもアース・モンダミンカップで開幕を迎えます。

先日、ジュニアのお父さんが8月のジャックバニーから試合が始まると喜んで話されていました。
だんだん、ゴルフも始動していく感じがとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

2020_6_15_syuto_2.jpg【今週の写真】

コロナ禍でも、LPGAスポンサーの資生堂さんからギフトが届きました☆
ありがたい(T_T)
この日焼け止めには毎年助けられています^_^

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031