東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

アースモンダミンカップ、誰が優勝するかな~

2020_6_22_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今日はムシムシ。暑ーい!
適度にマスクを取り、水分補給も忘れずにですね~。

さてさて、昨日からアースモンダミンカップが始まりました。
今季初の試合。無観客ですが、やはり試合があるといいですよね!
昨日は渋野日向子プロ、グリーン上でマークを元に戻さず打ってホールアウトしてしまい、2ペナルティーを科せられてましたね。
でも、後半にはスコアを巻き返すあたり、強いですね~(^-^)
優勝は誰かしら~??楽しみですね!

 

 

 

 

 

2020_6_22_yosimura_2.JPG【今週の写真】

金曜午前クラスの古沢さんの奥様から、手作りマスクをいただきました~(o^^o)
早速、付けたいと思います。どれにしようかな~。
今日は紺色のウェアだから、青?それとも白?
う~ん、迷うなぁ…

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031