東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

岩ママのテクニシャンぶり…

2020_7_20_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

さぁ、シブコさんが動き始めます!
無観客で開催される米女子ゴルフのスコットランド女子オープンに参加するらしいです。
これはAIG全英女子オープンの前の週の試合で、本気で2連覇を考えている渋野日向子選手の気持ちが見えます!
また、寝不足になるのかっ?( ̄▽ ̄;)

国内男子ツアーの話題が無いのが、少し寂しい気もします…
もう少し男子の方も女子に負けないように頑張って欲しいところですね。
このような状況だからってわけではなく、今、出来る事をして欲しいです…。
仕事も同じですね(^。^;)

写真は最近、You Tubeデビューした岩ママこと岩間プロです。
詳しくは『ゴルフドクター松尾TV』をご覧下さい。

彼は業師(わざし)で有名で、曲げたり、低いボール、高いボール、なんでもござれのプロです。
なのでバンカーなんかも簡単です。同じバンカーから、3回打たすと1回はチップインするぐらいの砂師でもあります。
この写真は、当たり前のようにチップインしていました。
すげぇ~!!Σ( ̄□ ̄;
参りました….

 

 

 

 

 

2020_7_20_yano_2.jpg【今週の写真】

今週の写真は『可愛い~女子(*≧∀≦*)』

どうです….可愛いでしょ?
最近、家に遊びに来た「ひでみちゃん」です。
えっ….
何かウラがありそう….?
だって、可愛いでしょ?
まあ…これ僕ですもん….(≧▽≦)
だから、惚れちゃダメですよ(笑)。
最近は携帯の色々なアプリがあるんですね~。
老けさせたり、カッコ良く出来たり色々と出来ます(笑)。
何故かあえて、女の子で….( 〃▽〃)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031