東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ステイホーム…

2020_7_20_yosimura.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

ガラ携からスマホに替えました。まだ使い方が、よく解りません。
ビックリマークをどうやって出すんだろう??と、悪戦苦闘していたら、「ビックリマーク」とマイクに向かって言えば、!が出てきました(^.^)
これはスゴイ!

4連休中ですが、外出を控えるように言われていますね。
お天気も悪いし、お家にいてステイホームしましょう(^o^)
マジカルスイングインフィニティをご購入された方は、この機会に振ってくださいね。私もお家で振ります。
そして、いただいたスイカを食べまーす♪

 

 

 

 

 

2020_7_20_yosimura_2.jpg【今週の写真】

先日、新潟県村上牛のサーロインとヒレ肉をいただき、食べました。
ヒレ肉がお箸で切れる(^-^)
人生で一番美味しいお肉でした。村上牛!
皆さんも、一度お試しあれ。めちゃくちゃ美味しいですよ!!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031