東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

選手の方々、動きました!

2020_7_20_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

 

先日、ウィンズゴルフステーション新座で今年初めてミンミンゼミが鳴く声を聞きました。セミの鳴き声を聞くと夏って感じがして来ますね!

さて先日、石川遼選手有村智恵選手青木瀬令奈選手らが「ゴルフトーナメント業務従事者支援基金」を立ち上げ、クラウドファンディングで支援を募っているというニュースを見ました。
ゴルフトーナメントの中止が続く中、プロキャディさんやトーナメント運営に関わる皆様も大変な思いをされているのではないでしょうか。選手達のこういった行動、素晴らしいと思います!
ちなみに、リターンはオリジナルのマスクやTシャツ、トートバッグなどのグッズやお礼の動画などでした。沢山の支援が集まると良いですね!

まだ先が見えない状況ですが、皆んなで協力して進んで行きましょう!

 

 

 

 

2020_7_20_suda_2.jpg【今週の写真】

 

最近の天気、異常ですね。
いつになったら、この前線がいなくなるのでしょう…
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031