東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ドラえもん✖キン肉マン

IMG_4601.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
昨日、テレビ朝日系列で『石川遼✖渋野日向子 ドリームマッチ for CHARITY ~みんなで笑顔に!~』が放送されました。
番組冒頭に二人の絵心対決でドラえもんを描いていましたが、石川遼選手のドラえもん(右)がかなり面白かったです(笑)
本題のゴルフ対決では、ドラえもんに因んで『タイムマシン』(好きな所から打ち直せる)、『どこでもドア』(相手のボールの所まで移動できる)というお助けカードもあり、なかなか楽しいゲームでした。
渋野日向子選手は来月20日よりいよいよAIG全英女子オープンに出場します。ディフェンディングチャンピオンの彼女が今年どのようなプレーで魅せてくれるのか楽しみです♬
またきっと彼女の笑顔が世界を元気づけてくれるような気がしますね(^-^)

IMG_4600.JPG【今週の写真】
梅雨明け間近ですが、毎日ジメジメと暑い日が続いています。。。
接触冷感のヒンヤリするマスクがようやく届きました!!
キン肉マンのマスクシリーズのひとつ、キン肉マンソルジャーのカモフラージュバージョンです♪
非常に快適ですが・・・
着けていく場所がない。。。
今度、ゴルフドクター松尾TVで着けようかな!え?ダメですか?(´;ω;`)ウゥゥ

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031