東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全米プロ開幕間近です!

2020_8_3_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

ようやく長かった梅雨も明け、夏の太陽がジリジリとしてきました。
夏の暑さは嫌いじゃないので、暑さに負けないようスタミナをつけたいと思います。

さて、今週は今年初のメジャー大会が開幕します。
今年の全米プロゴルフ選手権の会場はTPCハーディングパークで行われますが、注目は3連覇がかかるケプカ選手ではないでしょうか!メジャー大会に強く、優勝争いしてくると思います。
しかし、松山英樹選手には毎年期待してきましたが、何とか頑張って優勝して欲しい選手なので、今週は松山選手を徹底的に応援していきたいと思います。

 

 

 

 

2020_8_3_sato_2.jpg【今週の写真】

熱中症対策として、今ハマってます。
塩レモンC.C.レモン、美味しいですよ!
レモンサワー飲んでる気分にも、なれるかな??

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031