東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフトーナメントもクラブメーカーも!

2020_8_3_matunae.jpgみなさま、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です。

ようやく梅雨明けしましたね!
暑さはあるものの朝晩は心なしか湿度が下がり動きやすいので、早朝ゴルフがいいかもしれませんね。
コロナ感染に気を付けてラウンドを楽しんでください。

先週のドライブオン選手権から米女子ゴルフトーナメントも再開になりました。
日本から参戦した河本結選手が健闘し、4位に食い込みましたね。
また、同週に米男子ゴルフトーナメントのWGCフェデックス セントジュード招待が開催され、松山英樹選手が出場!
日本ではいまだに公式男子トーナメントが開催されていませんが、ツアー外競技プロアマ戦JOYXオープンを開催し、プロ達も着々と準備を進めています。
トーナメント主催側もいろいろ試行錯誤して、早く通常通りトーナメントが開催できるように頑張っています。
クラブメーカーも新製品を続々と発表してゴルフ界を盛り上げてくれています。
早く、いつものゴルフライフが戻ってくる事を願っておりますm(_ _)m

 

 

 

 

2020_8_3_matunae_2.jpg【今週の写真】

横浜髙島屋にも、やっと入荷したドラコン競技の公式球を購入してみました。
とにかくスピン量が少ないということで、鬼バックスピン量の私には相性がいいかもしれません!
次回のラウンドで試してみたいと思います(^^)v

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031