東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

熱中症警戒アラート

2020_8_3_yosimura.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今日はなんと、気温36度。熱中症警戒アラートという、初耳の警戒注意報が出ています。
スクールも休み休み、水分補給をしながら練習しました。
アイスが食べたーい(^o^)
今年はアームカバーをしないでレッスンしていたら、やっぱり焼けてしまった~。顔も、フェイスシールドで光を吸収するのか、焼けた~( ̄∀ ̄)

スクールでは、「You Tubeを見ていて理解が深まった」とか「マジカルスイングインフィニティを振っていて、腕や手の使い方が分かってきた!」など、嬉しい意見をいただきました。
励みに、これからも発信していきたいと思います(^-^)

 

 

 

 

 

2020_8_3_yosimura_2.jpg【今週の写真】

友達と一緒に、ビーズでアクセサリーを作りました。
本当はネックレスを作りたかったけど、少し短いのでブレスレットとして使います。
一応、イメージ通りの夏っぽい涼しげな感じに仕上がったので、満足してまーす(^-^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031