東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全米プロゴルフ選手権開催中!

2020_8_3_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

関東地方も梅雨明けをし、暑さが厳しくなってきましたね。
マスクを必要とする状況の中、今まで以上に熱中症対策をして過ごすことが必要です。
ゴルフ場では、スポーツドリンク等の水分補給、暑さを凌げる日傘、氷嚢などを用意してプレーを楽しみましょう!
私も先日梅雨明け後、30℃を超える中、カート無しの歩行でプレーをしてきました。
暑い日ではありましたが、暑さ対策をしてラウンドしたので快適に楽しめました。
今年は、まだ数回しかゴルフ場でプレーしていませんが、やはりゴルフは最高です!

米国男子ツアーは「WGCフェデックス・セントジュード招待」が開催され、松山英樹選手も参戦。33位で予選を通過し、決勝ラウンドも少しずつスコアを伸ばし20位でフィニッシュ。
接戦を制したのは、ジャスティン・トーマス選手。この勝利で2018年6月以来、約2年ぶりに世界ランキング1位に返り咲きました。

そして、今週は海外メジャートーナメントの「全米プロゴルフ選手権」が米カリフォルニア州サンフランシスコのTPCハーディングパークで開催中!
今季初のメジャー大会を制すのは誰か?!
明日も早起きして観戦したいと思います♪

 

 

 

 

2020_8_3_hotta_2.jpg【今週の写真】

先日行ったゴルフ場での一枚です。
梅雨が長かったので、コースコンディションは仕方がないかなと思いきや、カジュアルウォーターは全く無く素晴らしいコースコンディションでした。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031