東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

河本結選手、今後に期待が持てます!

2020_8_3_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン  カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

日曜日のカルナフィットネス&スパからの帰り、武蔵野線に乗るのですが、一時期はいなくなっていたディズニーランド帰りの人がチラホラと見られるようになりました。今は入場者数に制限があり、なかなかチケットを買う事が出来ないようですね。チケットを買えた方、おめでとうございます!

さて、先週は女子ツアーの「LPGAドライブオン選手権」が開催されていましたが、河本結選手が4位に入る活躍を見せてくれました。この調子で優勝目指して頑張ってもらいたいです。
河本選手のYou Tubeを見ると、英語の勉強も頑張っているようです。
アメリカに出発する前に英語の歌を歌っていましたが、なかなかお上手でした。
ゴルフだけでなく、色んなことにチャレンジしている河本選手、素晴らしいと思います!
そして、今週はいよいよ今年初のメジャー大会「全米プロゴルフ選手権」が開催されています。無事に開催できてよかったですね。
明日の最終日、どんな結果になるか楽しみです!

 

 

 

 

2020_8_3_suda_2.jpg【今週の写真】

某所で使用している貸しクラブ、フェースにヒビが入りました。
硬い金属で出来ているとはいえ、長い間使い続けていると割れてしまうのですね!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031