東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

『表彰式での珍事….?』

2020y08m13d_180327802.jpgおはようございます。
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

男子ゴルフの海外メジャー初戦となる全米プロゴルフ選手権はコリン・モリカワ選手の優勝で幕を閉じましたが、皆さんはご覧になりましたか?
飛ばし屋揃いのメンバーの中、別に飛距離が出なくても勝てるというのを証明してくれましたね!しかもモリカワ選手は日本食が好きらしく最終日前夜にはガールフレンドとうどんを食べていたらしいです。
そんなモリカワ選手、表彰式でやっちまいました(笑)!
優勝トロフィーのふたが取れてしまうハプニングが!Σ( ̄□ ̄;)そして、写真のような顔になってビックリしてしまいました。
こんなお茶目なモリカワ選手を応援していきたいと思います(*´∀`)

さて、今週の水曜日に凄い雷雨が越谷ゴルフスクールを襲いました….。
そうです….僕は雷が大の苦手です。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)
ドカンドカンと雷がその辺に落ちてついに練習場は停電になってしまいました。
僕は小さくなりながら(笑)レッスンをしていましたが、停電になりボールが出なくなってしまったので、急遽打席の後ろで生徒さんを集めてパターレッスン会を始めました。(恐がりながら)
後でニュースを見たら記録的な豪雨だったらしく近くの道路が冠水して大変みたいでした(>.<)。
これからも、ゲリラ豪雨はあると思うので天気予報を見ながら注意しましょうね。

2020y08m13d_180338128.jpg【今週の写真】

今回の写真は『夏のイメチェン』です。こんな感じになりました….。
んっ….?なんか違う?いつもの僕ですが、なにか?
では、皆さんスクールでお逢いしましょう(^_^ゞ

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031