東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

夏のゴルフの注意点!

IMG_7713.JPG皆さん、こんにちは!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です(^-^)

暑〜いお盆、皆さまは、いかがお過ごしですか?私は、コースに行ったり、美容院に行ったり、お友達の家に行ったりしています。ショートパンツでコースに行ったら、ヤケド!真っ赤になり、慌ててアロエジェル塗りました…。

今週は、NEC軽井沢72ゴルフレディーストーナメントが開催されていますね(╹◡╹)久しぶりの国内女子トーナメント、見るのが楽しみですね!先週は、全米プロ、来週は全英オープン(o^^o)つかの間、コロナ前に戻ったみたいで嬉しいな。

 

 

 


IMG_7714.JPG【今週の写真】

りんが、無事に15歳の誕生日を迎えました(╹◡╹)パンプキンケーキを前に、お座りして、カメラ目線。お利口ちゃーん(^-^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031