東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ界は、やはり女子の勢いが…

2020_8_17_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

先週、ツアールーキーの笹生優花選手が女子ツアー「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」でプロ初優勝を挙げました(*≧∀≦*)
なんとこの笹生選手は、越谷ゴルフリンクスのミウラフィッティングスタジオのクラブを使っていて、以前チェックに練習場を訪れていました。
ミウラのクラブは良いですからね~♪
ビックリするのが飛距離です。
「NEC軽井沢72」の最終日。16番パー5のドライバーショットと、2オンを狙った残り195ヤードを6番アイアンでピンをデッドに…(゜o゜;)
飛距離、僕と変わらんやん…。
少し刺激になり、練習を頑張っているのは言うまでもありません…(笑)

さぁ、そして今は女子のメジャートーナメント『AIG全英女子オープン』が開催されています。
全英らしい強風が吹き荒れて、我慢大会のような感じになりつつありますが、また去年のように寝不足になりたいです(*≧∀≦*)
頑張れ、日本人選手達!

 

 

 

2020_8_17_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『ウェディングドレス』です。
先日、お買い物に娘ちゃんと行った時に、ウェディングドレスが飾ってありました。
『パパ、あの服何~?』
僕『あれは将来、好きな人と結婚する時に着るんだよ』
『この真ん中のやつがいぃ~♪』
僕『そうだよな、いつか行っちゃうんだよな(心の声)』
『パパと結婚したいなぁ~』
僕『( TДT)』
なんか複雑な気持ちで買い物をしていたのは、言うまでもありません…
娘の結婚式は号泣する自信があるパパでした…(苦笑)

 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031