東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフツアー版ソーシャルディスタンス!

2020_8_31_yajima.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

明日から9月に入り、早いもので今年も後半に入ります。
ゴルフトーナメントの方もアメリカツアーでの松山プロの活躍や、日本女子プロゴルフ界にもニューヒロインが現れました。また、国内シニアツアーでは藤田プロがシニアデビューをされ盛り上がりを見せております。
そして今週は国内男子ツアー「フジサンケイクラシック」が開催されます。
新型ウイルスの影響もある中、男子ツアーがようやく国内で開幕です!来年のオリンピック出場のためにも、選手達はランキングを上げるため本気モードの戦いが見られそうです。
またシニアツアーのマルハンカップでは、無観客開催ではなくギャラリーは全員マスク着用をし、そして出場選手のサイン入りの傘4000本が先着順で渡されました。傘をさしながらコース内で観戦をすることで、傘があるために密になることも解消、そして日傘にもなるため熱中症防止にもなり、なんて素晴らしい企画なんだろうと思いました。
男子ツアーの迫力と、シニアツアーの往年の選手達の戦いにも注目をしたいと思います!

 

 

2020_8_31_yajima_2.jpg【今週の写真】

久しぶりに握力を測定しました!
右手よりも左手の方が、握力が強かったです。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031