東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ニトリレディスゴルフトーナメントで…

2020_8_31_onisi.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

愛犬の散歩をしていると、少しずつ暑さが和らいできているのが感じ取れますが、昼間はまだ暑いので熱中症に気を付けましょう。

8/27から30まで、北海道の小樽カントリー倶楽部で「ニトリレディスゴルフトーナメント」が開催されていました。
最終日に雨の為、スタートが2時間ほど遅れたそうです。このスタート時間の遅れは精神的に大変だと思います。
そんな中でも、笹生優花選手「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」の優勝に続き、今回も優勝しました。
まだ19歳なのですが、10代でのW戦連続優勝は宮里藍選手畑岡奈紗選手に続いて3人目だそうです。
それプラス、プロ転向後3試合で生涯獲得賞金が5000万を超えました。
素晴らしい記録が出てますので、残りの試合の活躍が楽しみですし、皆さんも注意が必要ですね。

 

 

 

2020_8_31_onisi_2.jpg【今週の写真】

先日、ある方の長年使っていたドライバーが折れてしまいました。
原因は、車からキャディバッグを下ろしドアを閉めるときにクラブを挟んだそうです。
皆さんも気を付けましょう!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031