東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

次元の違うゴルフ

こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

台風が続々とやってきています。
関東も影響を受けて、湿気の多い暑さです。まだまだ熱中症に気を付けなければいけませんね。

今週、男子はフジサンケイクラシック、女子はゴルフ5レディース、海外も最終戦と盛り沢山です(^-^)
2連勝した笹生選手は、次元の違うゴルフをしますから今週も楽しみです。
昔、タイガーウッズ選手が出てきた時、パワーゴルフを初めて見て衝撃を受けた事を思い出します。

スクールでは、You Tubeで登場する天川さんがよく会話に出てきます。
「天川さんと同じで力んでる」「天川さんのように肩が横に回転している」など(笑)

 

 

 

 

2020_8_31_yosimura_2.jpeg【今週の写真】

近年、食パンブームですよね(^-^)
今まで食べた食パンの中で、一番美味しかったのは乃がみでしたけど、これは小豆がちりばめられているアズキというお店の食パン!
ミルクたっぷりのパンで、美味しかったですよ(0^^0)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031