東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

来週は全米オープン

2020_9_4_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

長い夏の暑さは、いつまで続くのでしょうか?
夏の疲れが出始める季節なので、体調管理に気を付けたいと思います。

さて、ツアー選手権は2戦目までのリードを優位に、ダスティン・ジョンソン選手が優勝し優勝ボーナス16億円を手にしました。
松山選手も頑張りましたが、15位と今週は上手く噛み合わなかったようです。しかし、新しいドライバー「スリクソンZX」シリーズが気に入った感じで、4日間使い続けていましたね!
ヘッドはZX5とZX7を使い分けてテストしているようで、どっちがエースドライバーになるのか楽しみです。
調子も悪くなさそうなので、来週の全米オープンでは是非とも優勝争いして欲しいですね!

 

 

 

 

2020_9_4_sato_2.jpg【今週の写真】

9/20(日)に、サンランド船橋練習場でダンロップの試打会が行われます。
話題のスリクソンZXをいち早く打てますので、ご来場お待ちしております!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031