東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

難関の全米オープン

2020_9_14_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の佐藤です。

テニスの大坂なおみ選手が、見事に全米オープンを制覇しました。
世界に通用する選手がテニスの方がリードしているようですが、ゴルフも大坂なおみ選手にあやかり頑張って欲しいと思います。

そして今週は全米オープンゴルフが開幕しますが、記事を読むと優勝予想スコアが8オーバーに設定となっているようです。
世界のトッププロが集まる大会で8オーバーの設定コースは、どんな状態なのか気になるところです。
難しいセッティングでトッププロの技を、今週は堪能したいと思います。

 

 

 

 

 

 

2020_9_14_sato_2.jpg【今週の写真】

今年初の野球観戦です。
コロナの影響で応援が無い為、選手の声やミットに収まる音やバットの芯に当たる音など楽しめました♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031