東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全米オープンを終えて

2020_9_21_sato.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の佐藤です。

気候が秋らしくなって、過ごしやすい季節になりました。
ゴルフの練習をしてても心地良いと思うので、練習に励みたいと思います。

さて、全米オープン松山選手が3日目までは良かったけど最終日にスコアを崩してしまい、またしても日本人メジャー制覇は達成出来ませんでした。
それにしても、優勝したデシャンボー選手は唯一のアンダーパーで断トツのスコア-6は2位に6打差をつけてメジャー初制覇となりました。肉体改造で筋肉隆々の体から放たれるドライバーの飛距離は300ヤードを軽く越してしまい、500ヤードのセカンドショットはPWで乗せてしまう規格外なデシャンボー選手に立ち向かえる日本人は松山英樹選手しかいないので、マスターズで倍返しを期待したいと思います。

 

 

 

 

2020_9_21_sato_2.jpg【今週の写真】

台風が接近しているので、用心しないといけないですね!
何事も起こらない事を願います。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031