東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

SRIXON ZXがもうすぐ発売ですね

2020_9_21_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

朝の散歩の時、明るくなるのが少しずつ遅くなって、途中でも暑くもなく寒くもなく丁度良い時期で、帰ってくる時間が予定より遅くなってしまいます。
早起きすると朝の時間もゆっくり出来ますし、意外と良いので少しでも寝たいと思うこともあると思いますが是非試して欲しいです。

今度発売されるスリクソンですが、星野陸也選手小祝さくら選手が使用し、早速の優勝しました。松山英樹選手はダンロップ以外の1Wを使っていましたが、今回は使っていますのでカナリ良いものだと思っております。
まだ現物は見てないので分かりませんが、僕はアイアンが凄く気になってます。
皆さんも1度試打してみましょう!

 

 

 

 

2020_9_21_onisi_2.jpg【今週の写真】

先日、久々にあんかけ焼きそばを食べてきました。
これは良い感じなので、一度食べてみて欲しいです。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031