東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

いよいよ明日は試打会♪

2020_9_21_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

先週の全米オープンゴルフ、観ましたか?
世界一ドMを決める試合と僕は言っていましたが優勝したのは、逆にドSなんじゃないか?というぐらいの戦略で勝った、B.デシャンボー選手でしたね….( ; ゜Д゜)
他の選手はラフに入れないように攻めているのに対して、デシャンボー選手は圧倒的な飛距離でラフに入っても飛んでるから次は短いクラブで打てるから大丈夫!と言い放ち、規格外な攻め方で優勝を手にしました。
松山英樹選手も3日目までは頑張っていました!
最終日は僕も夜中の2時から徹夜覚悟でテレビを観ていましたが….出だし3ホールがダボ、ボギー、ボギーとなった時点で寝てしまいました(笑)(-.-)Zzz・・・・
そんな松山英樹選手が使っていたドライバーの試打会がついに明日!越谷ゴルフリンクスで開催されます(^o^)v
打ちたい方はぜひ、いらしてくださいね♪
この練習場には色々なプロが来場しています。星野陸也選手笹生優花選手….
そして今週はあの人気女子プロも来場しました!

 

 

 

 

2020_9_21_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『さぁ、誰でしょう?』

さぁ、続きです( ̄ー ̄)
人気女子プロの正体は….?
僕は見た瞬間に気づいてしまいましたが(笑)
背が高くて黒かった印象です。そしてなにより….お綺麗でした(*^-^*)
これはその方のサインです。
ヒントは….ジャンボ軍団です。
分からない方は担当プロに聞いてみましょう♪(≧▽≦)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031